DVD三昧

一挙に
「日本沈没」1973 ☆☆☆★★
「私の頭の中の消しゴム」2005/10 ☆☆☆★★
「サマー・タイム・マシン・ブルース」2005/09
☆☆☆☆★
「SHINOBI」2005/09 ☆☆☆★★
「空中庭園」2005/10 ☆☆☆★★
肩凝った。
「日本沈没」1973 こんなにあっさりしてたっけ?
私の記憶のほとんどはTVドラマ版だったことが判明。

— posted by nitobe at 11:59 pm   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

CID1156163890 ぴちょん — 2006/08/21@21:38:10

10時間以上続けて観てたんですよね?
観た映画の内容より、nitobeさんがどんなふうに
そんな長い時間DVDを観賞してたのか知りたい・・・
ぴちょんはぜったい腰が痛くなって、途中で
ねてしまうだろうなぁ〜(--)

CID1156173814 オラッチ — 2006/08/22@00:23:34

nitobeさんがそれを見ている間、そのnitobeさんの姿を見ている家族の姿が見えます・・・。

CID1156305147 なお — 2006/08/23@12:52:27

nitobeさん、すごいっすねぇ〜!!!あたしゃ
そんなに同じ時間、一つの事をやった事無いかも・・・
素晴らしい!!!肩凝るし、目が疲れるし
大変だったでしょねぇ〜〜!!!!
あたしも、ぴちょんさん同様無理だわね(++!)

CID1156309972 2&3 — 2006/08/23@14:12:52

> nitobeさんがどんなふうに・・・
ごまふあざらしが2頭ですがな。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0302 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar