霊界の宣伝使

丹波哲郎氏逝去。
2006年9月24日23:27 肺炎の為 享年83歳84歳。
ご冥福をお祈りいたします。

— posted by nitobe at 07:16 pm   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

CID1159187962 オラッチ — 2006/09/25@21:39:22

 まさに、きのううちのかみさんと
「そういえば、丹波哲郎って最近見ないけどどうしてるんだろうね」と何の脈絡もなく会話したのがきのうのように思い出されます。って、きのうじゃないか・・・。
そうじゃなくて、やっぱり何か彼の精神エネルギーが伝わってきたのだろうか。
ウチだけじゃなくほかにもあのエネルギーを受けた人々がいるに違いない!
わたしは霊の世界を信じます。

CID1159189870 チョーク — 2006/09/25@22:11:10

先月除霊してもらって、私の下腹部の痛みも治療してもらったのですが、痛み来ました(>o<)
痛み酷くなってます(T_T)
苦痛に耐えてる私の顔って、酷いみたい(/▽\)
:(

CID1159280203 ぴちょん — 2006/09/26@23:16:43

丹波哲郎って84歳だったんですね。
もっと若いと思ってたぁ。
以前病気で昏睡状態になったとき、どんどん記憶がさかのぼっていって、幼稚園くらいになったら、綺麗なお花畑と川がみえましたぁ。それってあの世の入り口だったのかしらぁ。綺麗だったわぁ〜。
丹波哲郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。

CID1159713515 なお — 2006/10/01@23:38:35

そういえばなおの友達の妹が、静脈注射で
意識を失い、お花畑が見えて綺麗で
居心地いいんだって!!!でも、起きなきゃ!!って
思い、目を開けたら病室だったとか・・・:(

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.6389 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar