タイムマシンはドラム式

hg90-top


老朽化した洗濯機をリプレイス。嫁大喜び。
「タイムマシンみた〜い」
その感性にはちょっとついていけないなぁ。
「どうぞ、どこへでも行ってください」
ところが、その感性は「ホイチョイ」と同じだった!
ホイチョイ「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」Link
阿部寛 広末涼子 薬師丸ひろ子
「ホイチョイ」とは・・・
往年の「ホイチョイ・プロダクションズ」だ!
■関連映画
私をスキーに連れてって(1987)
彼女が水着にきがえたら(1989)
波の数だけ抱きしめて(1991)
メッセンジャー(1999)
■関連テレビ番組
カノッサの屈辱(1990-1991)
「カノッサ」は面白かったよね。
閑話休題
「価格.com」の掲示板によると、当該機種は初期不良が多いようだ。
設計不良との意見も散見される。さあ、いつ壊れる?

   

— posted by nitobe at 09:26 am   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

CID1150772504 momoママ — 2006/06/20@12:01:44

いいな〜。
我が家も乾燥機能ついてるけど、
ドラムしきのほうが、洗濯物出しやすいよね〜。(QQ)

CID1150775080 なお — 2006/06/20@12:44:40

いいなぁ〜乾燥機付き・・・・
我が家は地道に扇風機ぃ〜!!!!
この前、暗くて見えずに扇風機倒して、
カバー壊しちゃったの(++!)

CID1150808183 ぴちょん — 2006/06/20@21:56:23

ほんと!素敵な洗濯機!
タイムマシーンみたいね。
そういえば、テレビで子供がこのタイプの洗濯機に入って
出られなくなりレスキュー隊に救出されてた。
かわいそうに・・・
実は私は小さい頃、洗濯機で水浴びしてました。
よく感電しなかったなぁ。
今考えるとすごい〜。。:D

CID1150903259 チョーク — 2006/06/22@00:20:59

洗濯機が壊れたと母親が。
洗濯したことの無い父親が苦戦していろんなボタンを押したらしい。
(母親が病気になり、私が嫁いだら(笑)自分でできるの!?と責められたので)
それをもとに戻すには標準を押せばいいだけ。
それすら分からない年寄りには最新のものは余計にわからんだろうなぁ。
私もまた1人暮らしをするかも。
買えねーな。ドラム式。
LGのでいいです。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar