新渡戸広明の

ユーモア占いLink
----
新渡戸広明 の行動特性
新渡戸広明 は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
新渡戸広明 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。
新渡戸広明 は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
新渡戸広明 は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
新渡戸広明 は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
----
http://www.saigyo.net/Link の訪問者分析結果
訪問者の 41%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 31%は「パン屋さん」です。
訪問者の 24%は「近所の猫」です。
訪問者の 2%は「経営コンサルタント」です。
訪問者の 1%は「有閑マダム」です。
訪問者の 1%は「大学院生」です。
----
新渡戸広明 の栄養成分の分析結果
新渡戸広明 の 54%は「謎のビタミンX」で出来ています。
新渡戸広明 の 30%は「鉄分」で出来ています。
新渡戸広明 の 14%は「タンパク質」で出来ています。
新渡戸広明 の 1%は「ビタミンA」で出来ています。
新渡戸広明 の 1%は「リノール酸」で出来ています。
----
新渡戸広明 の効果音の分析結果
新渡戸広明 を叩くと、77%の確率で「ゆらゆら」という効果音が出ます
新渡戸広明 を叩くと、23%の確率で「どさっ」という効果音が出ます
----
新渡戸広明 の成分の分析結果
新渡戸広明 の86%は餃子のたれで出来ています
新渡戸広明 の8%は梅肉エキスで出来ています
新渡戸広明 の1%は気の迷いで出来ています
新渡戸広明 の1%はファンタジーで出来ています
新渡戸広明 の1%はオリンピックで出来ています
新渡戸広明 の1%は想像力で出来ています
新渡戸広明 の1%は缶バッジで出来ています
新渡戸広明 の1%は下心で出来ています
----
おでん占い
あなたのタイプは「餅きんちゃく」です。
あなたのタイプは餅きんちゃく。オデンの具として一般的になっていますが、実は歴史の浅い食べ物。良く言えば「新しい感覚」、裏を返せば「伝統を重んじない」タイプと言えそう
----
むむ。だからどうした。

— posted by nitobe at 05:59 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

CID1150458277 momoママ — 2006/06/16@20:44:37

私は【牛すじ】でしたよ。
牛すじの人は難題や困難を解決します。運が良く、性格もいい。ただ、人のことに干渉しすぎて嫌われることもあります。
だってさ。【餅きんちゃく】とは友情運がいいらしいです。
しくよろ。:B

CID1150463867 なお — 2006/06/16@22:17:47

おでん占い気になってやってみました・・
結果、『からし』でした・・・
なんか微妙(ーー;)
でも、momoママさんの『牛すじ』さんとは
恋愛相性がよいってさ(笑)

CID1150465702 ぴちょん — 2006/06/16@22:48:22

ぴちょんは「つくね」だって〜。
つくねっておでんに入れるかしら???
良くわからないわぁ〜。
サザエさん占いもやってみたよ!
タイプは「磯野カツオ」です。
頭の回転が速い、明るく元気なタイプ。物怖じせず、調子がよく、食欲旺盛。しかし、かなり飽きっぼい一面も。
だってー!:P

CID1150498674 momoママ — 2006/06/17@07:57:54

私は、いくらちゃんだったよ・・・。
まけず嫌いな性格だバブー。 行動力は抜群だバブー。 すげー、わがままな性格なようです。気をつけろバブー。
・・・だって。
モンキー占いでも負けず嫌いと書いてあった・・・・。気をつけろといわれても・・・。
(TT)

CID1150501656 2&3 — 2006/06/17@08:47:36


サザエさん占い
あなたのタイプは「磯野波平」です。
威厳と貫禄はあるが、同時に人の良い小心者でもある。まがったことが大嫌いなあなたは、不器用で些細なことでトラブルを起こしてしまうかも。少々飽きっぽいところもあるようです。

CID1150550780 なお — 2006/06/17@22:26:20

サザエさん占いやってみました!!!
『カツオくん』でした!!!
ぴちょんくん!!一緒ですね(>∇<)ノ
モリモリ食べましょう!!(笑)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 1.0693 sec.
prev
2024.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar